人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

天気が良いと

梅雨の中休み、少しでも天気が良くなると、みなさん一斉にドッグランへ。
最近お会いしていなかった(時間帯が違っていたからですが)黄ラブのエルちゃんやコナちゃん、ゴールデンの子犬(といっても、もうかなり大きい^^;)のモカちゃんに、白ラブのモナミちゃんとも遊ぶことができました。みんな、こゆきの親友(プロレス仲間???)です。

雨が続くと私も気がめいってしまいますが、思い切り遊べないワン達はもっと鬱憤がたまっているみたいで、遊べるときはいつもにも増して大興奮!
飼い主たちはワンたちに突進されないよう、まるで弾丸をよけるように体をクネクネ(^0^)
いい運動になります~。

さて、写真は今月のお花のレッスンで作った夏のアレンジ。
麦の穂みたいなのは、アワなのです。
最近、穀物米がはやっていて、私も時々食べるのですが、アワって結構香ばしくておいしい!
さすがに、これは食べられませんが。。。
天気が良いと_d0024735_21574844.jpg

by buddy-koyuki | 2005-06-19 21:57 | こゆき&さくら