某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

あぢ~~~っつ!

6月でまだ梅雨のはずなのに、真夏日が続いている東京。
梅雨の中休みって、こんなに暑かった???
さすがのこゆきも、ドッグランであまり長い間遊べなくなりました^0^
写真は、昨日とったもの。
最初は白ラブの“モナミ”ちゃんと遊んだのですが、カメラを持っていたことを忘れて撮影できませんでした(涙)
というわけで、バーニーズの“ラルゴ”と木陰で寝そべっているこゆきです。
d0024735_13453650.jpg

で、あとから来たバセンジーの“ツル”ちゃんは、元気にラルゴに攻撃!
d0024735_13471092.jpg

で、いつもながら猛スピードで走るツルちゃんに、みんな追いつけずにいました^^;
d0024735_13483176.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2005-06-28 13:49 | こゆき&さくら