某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

戦いのあと

ご心配をおかけしました。なんとか離婚の危機を乗り越え(?)普段の生活に戻ることができました。で、仲直りの印にアメリカ&カナダ旅行を決行することとなりました!
旦那が9月3日から休みが取れることになったので、急遽、チケットの取りやすいところに決めました。バンフスプリングスとレイクルイーズ(カナダ)5泊に、サンフランシスコ近郊のソノマ2泊。鬱憤晴らしに、奮発していいホテルを予約しちゃいました(^0^)/ 私を怒らせるとどういうことになるか、カードの請求を見て思い知るという寸法です。ふっふっふ。
というわけで、帰国したら旅行記をアップしますね!

おまけで、陶芸教室で作った作品たちを紹介します。
まだ初級なのでロクロなどを使わない「てびねり」というやり方なので、ゆがみがすごいです^^;
まあ、それが味、ということで。。。
d0024735_21215076.jpg

板状の大皿の上に乗っているコップが、体験レッスンで作った処女作。左上の黒いのが小鉢(6個作りました)右上のふた物が蚊取り線香いれ、でコップの脇にあるのが、主人のシガー用の灰皿です。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-08-29 21:23 | 日記