某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

川遊び

旅から帰ってはじめての週末。
私もダンナも、時差ぼけでやたら早起き。
そんなわけで、久々にこゆきを連れてドライブに。
丹沢のユウシン渓谷を目指したのですが、渓谷までは舗装された林道を片道10キロも歩かなければいけないことがわかりました。
山道を歩くならともかく、舗装された道を10キロもあるくのは情緒もなく、ただの林道なので景色も悪く、5キロ歩いた時点でギブアップ。
戻って、河原に下りました。

d0024735_1295999.jpg

こゆきははじめての川遊び。
水自体はそんなに怖がらず、浅いところは自分から入っていきます。
でも、ひざの高さまでの深さまでくると、それ以上は行きません。
あとでコナちゃんのママに言われて気づいたのですが、ひざの高さ=胸が水につく高さ なので、胸が水につくのを嫌がっていたみたいです。
d0024735_1302140.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2005-09-18 01:09 | こゆき&さくら