人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

クリスマスツリー

ツリーを飾りました!
写真では背景になって小さく見えますが、180センチ以上ある、大きなツリーなんです(^0^)/
ご近所の方にいただいたもので、パール系の飾りがお気に入りです。
もともとオーナメントを集めていたのですが、このツリーが来てからはオーナメント熱に拍車が。
昨年はガラスやアクリルの透明オーナメントを集めたのですが、今年は昼もきれいに見えるよう、パープル系のオーナメントを揃えようと思っています♪
せっかくのツリー、たくさんの人に見て欲しいのですが、残念ながら地下のテラスしか飾るところがないので、誰の目にも留まりません(T-T) というわけで、これからクリスマスまで、ちょくちょくブログに写真をアップします!
クリスマスツリー_d0024735_2243620.jpg

by buddy-koyuki | 2005-11-21 22:04 | 日記