人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

ちょっと早めのクリスマス

アップしていなかった、昼間のツリーです(^0^)/
ちょっと早めのクリスマス_d0024735_23334537.jpg

パープルの飾りを増やそうと思ったのですが、ちょっと思いなおして、ピンクの飾りを少し増やしました。こゆきはなかなかポーズをとってくれないので、立ったまま。

このツリーを見にお隣の幼稚園の女の子が来る、というので、ついでに(?)近所の方を招いて、
「ボジョレーヌーボーを飲みながらツリーを見よう会」
をささやかに開催しました。メインはルロワのボジョレーヌーボーとツリーなので、おつまみは本当に簡単なものだけです。頂き物のマスクメロンが一番のごちそうかな???
ちょっと早めのクリスマス_d0024735_23365764.jpg

うちは4世帯の小さなマンションなので、4世帯で集まることがよくあります。こんな簡単な会で、マンションの管理の話とか、近所にできたお店の情報交換などをするのですが、いまどき都内ではめずらしい(?)ご近所づきあいが気に入っています♪

さらに、今日は旦那の職場のクリスマスパーティーでした。毎年恒例なのですが、今年は麹町の一軒家レストランを貸切!素敵なお庭もあって、とてもゴージャスなパーティーでした。玄関のツリーの写真だけですが、少しは雰囲気が伝わるかな???
ちょっと早めのクリスマス_d0024735_23452035.jpg

by buddy-koyuki | 2005-12-09 23:45 | こゆき&さくら