某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

スキー&フラワー

1月21日は友人の結婚式でした。もともと美人さんなのでとてもきれい!本当に幸せになって欲しいです。
さて、その翌日の日曜はお花のレッスン日。でも新しいスキーとウェアを購入した旦那はスキーに行きたくてたまらない!というわけで、レッスンをお休みし、日帰りスキーに行きました。
行ったのは御殿場のYetti.前日の雪でコンディションも良く、小さなスキー場でも楽しくすべることができました。旦那の新しいスキーブーツが足に合わず、「痛い、痛い」言うので6本ほどしか滑れませんでしたが(^^;)
その後、お花の先生(友人)のところにお花を受け取りに行き、説明書を参考に家で自分でお花をアレンジしました。本来はもっとぴっちり作るものなのですが、まあ、私なので仕方ないですね。。。一応、扇形のファンスタイルです。
d0024735_1754331.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2006-01-30 17:54 | フラワーアレンジ