某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

やったわねえー

ちょっと、なんでそんなところに「わた」がたくさんあるわけ?
>え、こゆき知らないよ、ママ。
知らないわけないだろー。
d0024735_136441.jpg

またまた、やってくれました。
今使っているベッドは比較的長持ちしているのですが、破いて綿を出されたのは3回目。
何がそんなにストレスなわけ?
午前中は2時間近く外に出ているのに。
どうも、わたしの気を引くために、わざといたずらしているらしい。
絶対に許されないいたずら(家具を引っかく)などはしないのだけど、一度して、それほど強く怒られなかったことは繰り返します。紙とか、布がターゲット。
パパは「もっと厳しくしろ!蹴飛ばせ!」などというのですが、わたしにはそんなことできませんよ~。
でも、ママはすっかりなめられっぱなし。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-21 01:45 | こゆき&さくら