人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

星みる舎

週末を利用して、群馬県猿ヶ京の貸し別荘「星みる舎(ほしみるいえ)」に行ってきました。
ここはワンもOK。薪ストーブに露天風呂(温泉ではないですが)まである、素敵な別荘です。
星みる舎
薪ストーブは威力抜群!これ一台で土間と和室(寝室)は20度以上に保てます。
星みる舎_d0024735_23415655.jpg

露天風呂は、ちょっと寒すぎでしたが。。。なにせ、外気温マイナス6度!
持って行ったデッキチェアに座り、これまた持って行ったステレオで音楽を聴きながらストーブの火を眺める。。。こゆきは思い切り雪の中を駆け回る。。。最高です!キッチン用品は全部揃っているし(コーヒーメーカーまでありました)言うことなし。
星みる舎_d0024735_2342131.jpg

ちょっと坂を下ったところにサッカーグラウンドがあり、雪で誰もいないのでこゆきは走り放題。坂をソリで滑ったりもできました。
星みる舎_d0024735_23422488.jpg

by buddy-koyuki | 2006-02-06 23:43 | こゆき&さくら