某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

ママ!ママ?

今日は晴れたり雨が降ったり、不安定なお天気。
でも晴れていると外は気もちいい。
>ねえ、もっと外にいたいよ~。
d0024735_1104141.jpg

ところで、いつのまにか私は「こゆきママ」になっていました。
最初駒沢公園のドッグランに行ったときは、飼い主さんがお互いに「○○ちゃんのママ」と呼んでいるのが何だかおかしくて、自分では「こゆき、おねえちゃんの言うこときいて!」なんて言ってたのですが、慣れとは恐ろしいもの。
もういまでは「コナちゃんのママ~!」「ビブちゃんのママ~!」などと呼ばせていただいています。ほとんどの方が、お互いの本名を知りません^^;
でもきっと、傍から見ているとおかしいんだろうな。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-22 01:20 | こゆき&さくら