某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

Cheese & Wine

彼の仕事が一区切りついたお祝いに、今年最後の Mont D’or (モンドール)チーズと、昨年カリフォルニアで買ってきたGary Farrel のワインで乾杯することに。
モンドールは、チーズ好きにはたまらない、まったりしたチーズ。行きつけのチーズ屋さんEuro Artで熟成したものを購入しました。私は始めて食べたのですが、思ったより癖がなく、ちょっと物足りないくらい。臭い物好き(?)な主人もちょっと物足りなかったみたいです。
d0024735_2356493.jpg

ワインは、私は鼻も悪いのでよくわからないのですが、若くてもバランスがとれた味、だそうです。Gary Farrelも、カリフォルニアワイン好きには人気の作り手。エチケットもシンプルで、スマートな感じ。
もちろん、こゆきは、チーズにくぎづけ。
d0024735_235936.jpg

それ、こっちに飛んでこないかなあ。。。

今月のお花のレッスンは、ギフト・ボックスにアレンジ。私のはちょっとワイルドすぎ!?
d0024735_01392.jpg

明るい色が春らしいでしょ♪
[PR]
by buddy-koyuki | 2006-02-25 23:50 | 日記