某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

我が家にアートがやってきた!

以前からダンナさんがお願いしていたアーティストの方の作品が完成し、昨日納品していただきました。で、ささやかな完成披露会を関係者(?)を集めて開催。
d0024735_1915572.jpg

肖像権を無視し(?)勝手にみなさんの写真をアップしちゃいました^^;
絵のタイトルは「朝を告げる鳥」。イメージは花鳥風月、らしいです。
以前、うちに下見に来ていただいて絵のサイズなどを決め、「ここに合う絵を」というだけのオーダーで、あとはおまかせ。
私はそんなんで大丈夫だろうか?と、かなりドキドキだったのですが、やさしくかわいらしい構図と繊細な色のグラデーションが、殺風景だった我が家に温かさを呼び込んでくれました。

ちなみに、作者は写真の中央左手、めがねをかけた男性です。ヤザワ クニさんとおっしゃって、「テレビチャンピオン」の(なぜか)インテリア王選手権でチャンピオンになったこともあるセンスの持ち主。ご自宅はかなりカラフルで(彼のブログで拝見しただけですけど)、パリのアトリエみたいなお部屋にお住まいです。
絵のアップはこんな感じ。いかがでしょう?
d0024735_19323829.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-25 19:34 | 日記