人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

ごめんしゃいm(><)m

ごめんしゃいm(><)m_d0024735_012360.jpg

最近こゆきは言うことを全然きいてくれなくて、
怒ったり追いかけたりすると嬉しそうに跳ね回る始末。
で、思いついたのがだいぶ前に購入したマズル・コントロールのバンド。
舌が出せるくらいのスペースはあるけど、吠えたりはできない、という代物。
以前は大きすぎて、つけてもすぐに取れてしまったのです。
さて、結果は???
着けたらしばらく取ろうとしてバタバタしていましたが、すぐに観念して
「ごめんなさ~い。。。」
ヨシヨシ、その態度が見たかったのよ。
で、すぐに外してあげました。
今後しばらくは、悪いことをしたらこれでおしおきです!
ごめんしゃいm(><)m_d0024735_064749.jpg

こちらは、日曜のパーティー(?)で使ったお花をリニューアルしたもの。
水揚げが悪くて花首からクタッとしてしまったので、曲がったところの上から切って水に浮かべました。すると、見る見る元気に。
結構かわいいでしょ?!
by buddy-koyuki | 2005-04-27 00:09 | こゆき&さくら