某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

カキコの仕方

若かりしころの(?)こゆきの後姿です
d0024735_135087.jpg

みなさま、本日もご来場ありがとうございますm(--)m
本日は一部ご来場いただいている方より「コメントに書き込みできない」というメールをいただいているので、書き込みの方法をご案内いたします。
まず、記事の右下のCommentsという文字をクリックしてください。
すると、アドレスなどを書き込む欄の横に「パスワード」なる欄があります。
「パスワードなんて、知らないよ」と思われると思うのですが、
このブログ、どうやら何でもいいのでパスワードを入力して欲しいらしいのです(笑)
先ほどマイクテストならぬ書き込みテストをして、パスワードを「test」にしたのですがOKでした。
変な話ですよねえ。
というわけで、どしどしコメントをお待ちしております(^o^)/
今日は私にとってはとても平凡な一日でした。
こゆきには2度、あの「マズル・コントロール」を装着してもらいました^^;

ただ、JRの事故の被害者の方々のことを思うと、本当に心が痛みました。。。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-28 01:39