某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

月のうさぎ

伊豆でなかなか予約の取れない宿、「月のうさぎ」に行きました!
一応、わたしの誕生日のお祝い、ということで。
とにかく、場所がすばらしい!海を見下ろす崖の上、川奈ゴルフコースの近くで、なんと各客室に海を見下ろす露天風呂つき!1階はリビング、2階がベッドルームの広々設計。
あいにく天気は曇り。でもお風呂は気持ちよかった~~~♪かなり熱めだけど。。。
d0024735_16412053.jpg

写真では海が白っぽくなって見えないけど、本当に見渡す限りの海!
まるで、バリのヴィラみたい???
d0024735_16433956.jpg

お食事は母屋の個室で。なかなかおいしかったですよ!ただ、ワインをお勧めしている割には、キンキンに冷やしすぎていたり、内容も今ひとつ。一番高い白を頼んだのですが、高いのに村名、ヴィンテージも若すぎ、作り手もモンラッシュなのにアメリカ人。主人曰く「アメリカ人に作らせちゃあかん。」って、好きなカリフォルニアワインも結構あるくせに!!!
とはいえ、総合評価すれば、素晴らしかったです。
[PR]
by buddy-koyuki | 2006-07-10 16:48 |