某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

ドッグランでの特別な出来事

暑さでばてている今日のこゆきです
d0024735_23191125.jpg

今日もいつもどおり、駒沢公園のドッグランでこゆきを遊ばせました。
しばらくすると、ドッグランの入り口にテレビカメラが!
なんと、NHK(BS)の番組の取材らしいのです。
で、こゆきも取材に応じちゃいました。いえいえ、私が出たかったからじゃないんですよ~。だって、私はひどい格好だったんですもの(T_T)
でも、テレビカメラの取材は初めてだったんで、私は超緊張。で、わけのわからないことばかりしゃべってしまった。。。
こゆきだけ美人に映して欲しかったんだけど、あれじゃあカットされちゃうかな?
取材内容は、犬との生活について。今思えば、このブログのことでも話せばよかった!
放送は5月25日と27日の、なんとか大辞典とかいう番組らしい。でも、BSじゃあねえ。

今日はおまけ(?)でドッグラン友達を一部紹介しちゃいます!
まず、柴犬のビブちゃん。とてもふさふさのコートで、ゴージャスな柴犬です。
でも、今は毛の生え変わる季節で、いつもより毛は少なめ。
d0024735_23214265.jpg

それから、サルーキーのディルちゃん。
こゆきが小さいときはよくディルちゃんに指導を入れられました^^;
でも今は、こゆきにはあまり関心がないみたい。
超美男子です。
d0024735_23245126.jpg

今日はコナちゃんにも会ったのですが、すでにお疲れで、遊べませんでした。
夏は皆さん朝早くに集まるので、そろそろ大運動会が見られるかも!?
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-28 23:27 | こゆき&さくら