某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

プロヴァンスより Bonjour!

1週間、プロヴァンスを旅していました。暑いと思ってタンクトップに短パンばかり持ってきていたのに、平均20度で肌寒いプロヴァンス。ちょっと拍子抜け。。。なんでも、北から強いミストラルが吹いてきたらしいのです。ミストラルって、北風だったのね。マルセイユ近くのカシス漁港、セザンヌの絵のモチーフ、サント・ヴィクトワール山の写真です。
d0024735_64680.jpg

d0024735_651668.jpg

それからリュベロン地方をドライブし、3・4泊目をゴルドという町の小さな宿にとりました。部屋は古くて狭いけれど、かわいらしい庭からの景色が最高!
d0024735_612196.jpg

d0024735_613792.jpg

最初に立ち寄ったルールマランという町もとてもキュートでした。
d0024735_6105436.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2006-08-19 06:05 |