某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

やっと届きました^^;

2ヶ月前に頼んだLLBeanの犬用ベッドがやっと届きました!
d0024735_23463158.jpg

サイズがなかったらしく、3回も「配送予定日変更」のはがきが届いて、やっとです。
本当はベージュの無地のフリースが欲しかったのですが、これは売り切れで、柄物になってしまいました。
替えのカバーはコットンのベージュの無地に。
うわ、フワフワ、気持ちいい~
と、すぐに気に入ったようです。
でもふわふわ過ぎて、ちょっと落ち着かないみたい。
見えにくいですが、左に名前も入っています!ずっと前から買おうかどうしようか迷っていたのですが(ちょっと高いので。。。)今まで何度もベッドを変えて、どれも小さくなってしまったので決心しました^^;
これは噛まずに長持ちさせて欲しいなあ。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-05-01 23:55 | こゆき&さくら