某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

はじめまして、「さくら」です

突然ですが、ジャーマンポインターの女の子をうちで預かることにしました!
里親募集サイトを見ていて、みつけた子です。

茨城の山をさまよっていたところを保護されました。とても小さくて12.5キロ、こゆきの半分以下の体重です(^^;)
うちでは「さくら」と呼ぶことにしました。今日は桜が本当にきれいでした!
こゆきとの相性を見ながら、体力回復をはかります。とりあえず、1ヶ月トライアルをしてみることに。ただ、こゆきは今のところ不満顔。さくらちゃんが近づくと「ウ~」と、珍しくうなります。
どうも、自分の陣地を侵害するもの、という感覚のようです。。。
仲良くなってくれることを祈っていてくださいね!

d0024735_22564272.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2007-04-01 22:57 | こゆき&さくら