某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

不良少女と呼ばれて?

ちょっとバタバタして(←この表現、前働いていた会社の社長に「使うな」と怒られたなあ^^;)更新できませんでした。
さて、こゆきは今(というか、まだ)反抗期。せっかく購入したLL Beanのベッドも、やはり破ってしまいました(T T)
中綿は不織布でカバーされているだけなので、表のカバーを突破すればあとは楽々!って、楽しんで破るなよ~。
中身はもうちょっと丈夫に作ってほしいです。。。
縫ってもすぐに裂けてしまうので、ナイロンテープでさらに補強。それから、新しいカバーをかけました。
d0024735_15272618.jpg

特にフランス語のレッスン中は相手にできないので、最悪。
「遊んで~」の想いを、ベッドにぶつけます。はあ~。

ドッグランではボール投げて攻撃がいまだに激しいのですが、おとといはほかの子ともちょっと遊びました。
まずはピーちゃん
d0024735_15303958.jpg

そのボール、くれ!

それから、ツルちゃんとダッシュ
d0024735_15313244.jpg


で、ディルちゃんにごめんなさい m(..)m
d0024735_15325048.jpg


このところ、自転車で散歩ができるようになったので、ドッグランに入る前に駒沢公園を1周。
結構いい運動になります。
ただ、こゆきが急に引っ張ったりするので、はらはらドキドキです。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-05-14 15:36 | こゆき&さくら