某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

引っ越しました!

実は引っ越しをしました!目黒区民から世田谷区民へ。何が嬉しいかって、母子手帳がミッフィーちゃんでカワイイんです!
10月、やっとつわりがおさまったと思ったら、今度は虫垂炎で入院し、11月になって復活しました。今はリハビリ中、という感じです。そんな状態なので、さくらはまだ実家に預かってもらっています。でも、先日さくらとこゆきを新居で撮った写真があるのでどうぞ!
d0024735_21143622.jpg

え、前の家と変わらないって?まあ、テイストは同じですから。。。
一応、薪ストーブがあるのがウリです。あと、日当たり良好、というか、まぶしい。。。
早くお散歩ができるようになりたい!今は、旦那さんとお散歩代行で乗り切っています。
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-11-06 21:17 | こゆき&さくら