某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

ダイエットの季節

夏が近づくと気になるのが、おなかのお肉!
すっかりぷりぷり脂肪を蓄え、貫禄十分のおなか。
とはいえ、めんどうくさがりの私は、腹筋運動などはなかなか続かない。
そこで!かの「あるある大辞典」で紹介されていた、究極のダイエットフード「ガジュツ」を試すことに。
d0024735_21474938.jpg

錠剤は人気のため売り切れで、粉末状のものを購入。
お茶に入れてのむ、と紹介されていたけれど。。。
うげぇ~苦い~XXX
どんなに薄めても苦い。龍角散を10倍くらい苦くした感じ。
量も龍角散の10倍くらい飲まなきゃいけないから、飲みにくさは100倍!?
で、結局、少量の水に溶かして一気に飲み干し、その後お茶で口直しすることに。
飲み始めて1週間。効果は???う~ん、飲み忘れもあるからな。。。
一袋飲み終わったところで、結果報告しますね~^^;
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-05-29 21:51 | 日記