人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

生まれました☆

ちょうど一月前の3月5日に、3428gの元気な男の子が生まれました!寝ているときと怒っているときの見た目はガッツ石松似!?でも、目を開けるとなかなかキュートです♪
分娩はハプニングの連続。4日に陣痛がきたものの弱くて帰され、5日朝に再入院。5分間隔になっても微弱陣痛で、陣痛促進剤投与。さらにその日は混雑していて分娩室から一時追い出され、一般の部屋で痛みに耐えるはめに。陣痛促進剤を最大値まで投与したにもかかわらず、結局ベビは大きすぎて出てこれず、帝王切開に!でも、元気に生まれてくれてよかった!
が、それから夜泣きと授乳との格闘の日々が続いております。子育てって、本当に大変なのね、と、あらためて実感。
こゆき&さくらの世話は、実家と旦那に今のところお願いしてます。これから運転を練習して、ドッグランに連れて行けるようにしないと!
生まれました☆_d0024735_5112474.jpg

近くの公園のさくらが満開でした!セキュリティー上(?)顔のアップはご遠慮ください(笑)
by buddy-koyuki | 2008-04-05 05:13