某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

先週からの出来事

入梅、いやだな~、と思っていたら、今日は強力な紫外線!
朝8時のドッグランには、やや早い組みが集合していました。
今日よくあそんでくれたのは、サルーキーのヒューゴ君。初めて会ったのは4ヶ月くらい前で、そのときは誰にも近寄れなかったヒューゴ君ですが、今ではこゆきにはすっかり慣れてくれました。私はあとすこし(^O^)V
d0024735_21585454.jpg

遊んでもらって、ご満悦のこゆきです♪

さて、前回ご報告しましたトイレ訓練の成果は。。。
なんと、自分のベッドにトイレをしてしまったのです!
ベッドをトイレのあった場所に移動したからかもしれません。
食事中、ふと見るとこゆきのベッドに水溜りが。「あれ?水をこぼしたっけ???」
と、一瞬思ったのですが。。。
さっきまで寝ていたベッドにやってしまうなんて、この子、どういう神経をしてるのかしらん(ToT)

カバーを洗い、ベッドを干している間、こゆきは気持ちよさそうに日向ぼっこです。
お~い。。。
d0024735_2243933.jpg


まあ、それ以来、こゆきが水を飲んだ後なんかにこまめに窓を開けるようにしているので、今のところ失敗はそれ1回きりです(^^;)

で、今はこゆきのトイレのあった場所に、新しく届いたワインセラーが。
これまたお高い買い物なので私は難色をしめしたのですが、旦那の「外で飲んで1回1万円以上使うよりましだろ?」という言葉に丸め込まれ、OKしてしまいました。。。
でも、セラーが届くと今度はこれをワインで一杯にしたいらしく、エンゲル係数ならぬ、ワイン係数が高くなりそうです(^^;)
d0024735_22121385.jpg
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-06-13 22:17 | こゆき&さくら