某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

カテゴリ:未分類( 25 )

雨でも元気!

d0024735_21135382.jpg

雨ばかりで嫌になりますねぇ。明日から晴れるのが楽しみ!こゆきはいつでも元気印ですが。。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-10-19 21:13

ドッグランにて

d0024735_9262138.jpg

モナミちゃんと遊んだ後。
モナミちゃんのせっかくのかわいいお洋服が汚くなってしまいました^^;
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-10-13 09:26

釣った魚に?

ゴールデンウィーク、旦那と長く一緒にいると、ちょっとしたいざこざが起こります。付き合いはじめた頃は軽い荷物でも持ってくれたのに、今ではちょっと重い荷物を持っていても無視(T_T)
なんでも自分でやれと言われてしまいます。
で、「釣った魚には餌をやらないのねー」と言ったら一言。「何言ってるんだ、釣った魚に食われているんだぞ、俺は」
う~ん。。。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-05-09 16:57

カキコの仕方

若かりしころの(?)こゆきの後姿です
d0024735_135087.jpg

みなさま、本日もご来場ありがとうございますm(--)m
本日は一部ご来場いただいている方より「コメントに書き込みできない」というメールをいただいているので、書き込みの方法をご案内いたします。
まず、記事の右下のCommentsという文字をクリックしてください。
すると、アドレスなどを書き込む欄の横に「パスワード」なる欄があります。
「パスワードなんて、知らないよ」と思われると思うのですが、
このブログ、どうやら何でもいいのでパスワードを入力して欲しいらしいのです(笑)
先ほどマイクテストならぬ書き込みテストをして、パスワードを「test」にしたのですがOKでした。
変な話ですよねえ。
というわけで、どしどしコメントをお待ちしております(^o^)/
今日は私にとってはとても平凡な一日でした。
こゆきには2度、あの「マズル・コントロール」を装着してもらいました^^;

ただ、JRの事故の被害者の方々のことを思うと、本当に心が痛みました。。。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-28 01:39

1年前のこゆき

ちょうど1年前のこゆきの写真があったのでv(^。^)v
女の子らしく赤のセーラー服。今では考えられないチョイスです。。。
d0024735_225898.jpg

で、今日のこゆきは悪かった!
今日はフランス語のレッスン日で先生が来てくれるのですが、最近、先生と私の注意を引こうといたずらばかり。植木に敷いてある石をぶちまけたり、犬用ベッドをくわえて走り回ったり。フランス語どころではありません。つないでしまうと吠えるし。何とかならないかしら???

話は変わりますが、昨日はちょっとお疲れだったので(重い家具を運んだりして)夜はお寿司を食べに行きました。日曜は市場からの仕入れがなかったりしてねたが良くないから、と、めったに行かないのですが、雑誌で見つけて気になったお店があったので行ってみました。
うちから歩くと20分くらいかかるのですが、碑文谷の住宅地にある、1軒やのお店で、「六亭」というところ。雑誌には値段が書いてなかったのでちょっとドキドキ。。。
でも、入り口に案内板があり、おまかせ8000円、となっていたので、なら、と思い入りました。
まずお刺身を適当にお願いしたのですが、本当においしい!ポン酢やら酢味噌やら、そのネタにあったたれを出してくれて、大満足。特に、今は貝類が旬ということで、甘くてこりこりの食感を楽しみました。それからお寿司もシャリ少な目でほろりととける感じが最高!
一人1万円くらいかかりましたが、落ち着いた雰囲気といい、また行ってみたいお店です。
[PR]
by buddy-koyuki | 2005-04-18 23:08