某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おニュー

おニュー、って言葉、もう死語なんですかね?
とにかく、こゆきのベッドが新しくなりました。今まで使っていたLLBeanのベッドがぼろぼろになり、新しいのを頼んだら、2ヶ月以上またされたあげくに「販売中止となりました」という連絡。
はあ???今時、そんないい加減な会社はないぞ!もう二度と買うもんか!!!
というわけで、色々探して、手ごろな「アウトドア用収納式」ベッドを購入しました。
これ、結構丈夫。長持ちしてくれるといいな~。
d0024735_21512451.jpg

ちなみに、前回のお花のレッスンで作ったアレンジメントです。
レッスン中に作ったものはワイルドすぎて気に入らなかったので、再度作り直してみました!
d0024735_21523614.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2006-04-24 21:53 | こゆき&さくら

無事

d0024735_14174441.jpg

蓄膿症の手術が終了しました!左右2回の手術に抜糸で3回全身麻酔でしたが、医療技術の発達と先生の腕(?)で、すごく楽でした。今はまだ匂いはわからないですが、呼吸も楽になって嬉しいかぎり♪良かった~。
新幹線から見た富士山です!
[PR]
by buddy-koyuki | 2006-04-21 14:17

駒沢公園パート2

d0024735_13443283.jpg

サクラのほうがきれいとか言わないでね!
[PR]
by buddy-koyuki | 2006-04-04 13:44

いい感じo(^-^)o

d0024735_9172099.jpg

花がきれいだし、あたたかいしね♪
[PR]
by buddy-koyuki | 2006-04-04 09:17