某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらもヨロシク!

さくらをお預かりして2週間。正式にうちの子に迎えることに決めました!
さくらは推定3才ですが、しつけが何も入っていなくて、動きもまるで子犬。
そんなわけで、こゆきは未だにさくらに“喝!”をいれたりもするのですが。。。
d0024735_1154927.jpg

このとおり、平和な時間も増えました(^^)
さくらは、お目々をキラキラさせてママにべったり。今は、とにかく愛情たっぷりで、精神的にも肉体的にも落ち着けばいいな、と思っています!
こゆき:でも、私が一番なんだからね~。かわいがってくれないと、さくらに吠えまくるんだから。
ママ: ・・・はいはい・・・
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-04-19 01:21 | こゆき&さくら

さくら*と*こゆき

今日は多摩川に二人(?)を連れてお散歩。お天気も良くて気持ちよかった!
d0024735_23424677.jpg

車だって仲良く乗れるようになったよ♪
d0024735_23432072.jpg

でもママは、二人に気を遣いすぎて、ちょっと胃が痛いって(byこゆき)
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-04-07 23:43 | こゆき&さくら

花見も終わり

d0024735_9362088.jpg

雨の後は誰もいないね!
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-04-03 09:36 | こゆき&さくら
突然ですが、ジャーマンポインターの女の子をうちで預かることにしました!
里親募集サイトを見ていて、みつけた子です。

茨城の山をさまよっていたところを保護されました。とても小さくて12.5キロ、こゆきの半分以下の体重です(^^;)
うちでは「さくら」と呼ぶことにしました。今日は桜が本当にきれいでした!
こゆきとの相性を見ながら、体力回復をはかります。とりあえず、1ヶ月トライアルをしてみることに。ただ、こゆきは今のところ不満顔。さくらちゃんが近づくと「ウ~」と、珍しくうなります。
どうも、自分の陣地を侵害するもの、という感覚のようです。。。
仲良くなってくれることを祈っていてくださいね!

d0024735_22564272.jpg

[PR]
by buddy-koyuki | 2007-04-01 22:57 | こゆき&さくら