某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い(;´д`)

d0024735_10262755.jpg

里親会の方から頂いたバンダナを濡らしてつけてみたよ!
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-05-23 10:26

葉山

葉山の写真をアップします!
まずはじめは三が岡緑地公園のハイキング。海沿いの神社脇から入って、一色のセブンイレブン前に出るルートです。これが、階段が多くてなかなかきつかった。。。
d0024735_14581095.jpg

尾根道はとても歩きやすくて、ときどき葉山の景色を楽しめます。
d0024735_14584979.jpg

最後はかっこつけてオープンカーで海岸をドライブ。といっても、渋滞でのろのろでしたが。。。
d0024735_1459446.jpg

ところで、今日はさくらをいただいた里親会のボランティアの方に家に来ていただき、誓約書にサインしました!「家族の一員として愛情を持ち終生まで」飼うことを誓います!
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-05-12 15:03 | こゆき&さくら

ゴールデンウィーク

NHKでは「大型連休」と呼ぶそうですが、ゴールデンウィークは蓼科と葉山にドライブに行きました!蓼科では犬OKコテージに宿泊。しかし、犬OKのところはどこも建物がショボイのがネックですよね。。。
d0024735_23281153.jpg

さくら:ミズバショウの花って、結構大きいんだなあ。
d0024735_23282165.jpg

こゆき:ほらほら、カフェではちゃんと「ふせ」しないと。
[PR]
by buddy-koyuki | 2007-05-07 23:30 | こゆき&さくら