人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

3枚目

LLBeanで購入した犬用ベッド、カバーをあらたに購入しました。先に購入したものはすでにボロボロ(T0T)でも、もったいないので、繕いながら使っています^^;

だって~、穴をあけるの、好きなんだもん U^x^U
3枚目_d0024735_23592085.jpg

って、もうすでに穴が。。。(こゆきの顔の下になってるけど^^;)

先週末は、わたしの誕生日だったので、麻布のヌーベル・シノワのお店、Epicerで食事をしました。落ち着いた雰囲気に、工夫された繊細な料理に大感激!このお店はフレンチのような中華に、ワインを合わせるので知られているらしいのです。私はワインはあまり分からないのですが、主人は満足してました。確かに、ワインとあわせても不自然ではなかったです。
(でも、本当は甘いお酒が好きなんです^^;)

そのあと(深夜)、スターウォーズの先行上映!
疲れも吹っ飛ぶ壮大なスケール!
でも、これで終わっちゃうなんて、ちょっと寂しいな。。。
May the force be with you!
なんていいながら、さらに新宿のバーで夜を明かしたのでした。

それから、日曜には友人にご馳走になってしまいました。
こちらは、代官山のベトナム料理店、サイゴン。
一軒家で、こちらも良い雰囲気。お食事もなかなかでした。
ごちそうさま!
by buddy-koyuki | 2005-07-07 00:10 | こゆき&さくら