人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

BLUE EYES

以前、ココママさんのブログ(Lab大好き)で、黒ラブの目がフラッシュで青くなる、というお話がありました。目の奥の反射レンズのような所の色によるらしいのですが、こゆきも同じく青くなるんです!
BLUE EYES_d0024735_21292117.jpg

で、階段の下で何をしているのかというと。。。

別に叱ってもいないのに、最近は主人が家に帰るとすぐに隠れるくせがついてしまったのです^^;
家に帰っていたずらをしていると叱っていたのですが、それがこゆきの中では「家に帰ってくる→怒られる」というリンクになってしまったみたい。いたずらが悪いということが、分かってなかったんですねえ。。。やっぱり、お馬鹿さんです^^;

今週末からアフリカ!で、しばらくお別れなので、あと1週間、精一杯かわいがってあげないと。
その間は、www.hinataya.comの店内カメラでこゆきの様子がご覧いただけると思うので、時々チェックしてみてくださいね~♪
BLUE EYES_d0024735_2137319.jpg

by buddy-koyuki | 2005-07-31 21:37 | こゆき&さくら