人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某CMに心を奪われ(?)イングリッシュ・ポインターとの生活を始めた主婦の、日々の出来事


by buddy-koyuki

犬も食わない

夫婦喧嘩。先日の旅行キャンセルの件でいまだにふとしたことで落ち込んでしまうのに、ダブルパンチです。。。
犬も食わない_d0024735_23223.jpg

今回も旅行の件。先日のキャンセル分を、9月頭に行けそう、といわれ、必死になってまた色々探していたのです。それが、あと2週間の今日になって「わかんない。いちいち聞くなら、面倒だから勝手にひとりで行け」って。
旦那はもともと旅行があまり好きでないので、旅行の話をするといつも面倒がるのです。
でも、自分の仕事でキャンセルになった埋め合わせじゃなかったの~~~!
自分の好きなものはどんどん買ってきてしまうのに、私の唯一の楽しみ(あ、こゆきとのラブラブはおいておいて)にはまったく非協力的。
それでいて、自分の買ってくるものや趣味に関しては「おれが稼いでるんだから、文句あるか」という態度。今年の大物だけでも、絵やワインセラーがあるのに、「何も買ってないじゃん。今度仕事の完成祝いに腕時計を買うから」などと、超偉そう。

私はいったい、なんなのよ~!
すみません、愚痴でした(^^;)
by buddy-koyuki | 2005-08-18 23:14 | 日記